ブログの開設をしてみました!

元々は会社の為にブログを開設しようと思っていたのですが…

会社のブログまで開設したら私はきっと疲れてしまう!

と思ったので、8割趣味、2割会社の事でも書いていこうと思います。

 

最初のブログなので簡単に自己紹介をしますね!

1985年生まれの34歳で事務員をしてます!

趣味はアニメ・漫画・カラオケ・アプリゲーム・ドライブ…いわゆるオタクです。

何度かオタク断ちを試みましたがことごとく失敗に終わり…

今ではオタクを辞めるのを辞めました。

今まで見たアニメの中では

攻殻機動隊」「ヨルムンガンド」「サイコパス」「ソードアートオンライン

が特に好きです。

 

現在進行形で購入している漫画は「日高万里」先生の漫画全てと「ハイキュー」です。

 

ちょっと過去の事に触れますね。

元々小学生の頃~中学卒業までいじめにあっており、

自分の意見が何も言えない子供でした。

 

高校生になって、女子高に入り、やんちゃな子達と遊びはじめまして…

今くらいには社交的になった感じです。

 

そして19歳で結婚、22歳で離婚しそこからはアルバイトを転々と…

そして34歳になって偶然目に入った求人に応募したことをきっかけに今の会社に入社

社長は私の2つ上。

社長も若い頃に遊んでいた時期もあったようで、話も合いまして…

この人に一生ついていこうと決めました(尊敬できる上司としてですよw)

 

そしてこのブログを立ち上げたわけです。

 

今までの私だったら正社員なんて責任押し付けられるから嫌だ。

と思ってたのですが、今回は尊敬できる上司と会えました。

一生この会社で働こうと思っています。

 

さて、今考えてる更新頻度は2~3日に1回更新を目標にしてます!

なので、次の更新は金曜日あたりですかねー?

それではまたっ!!